SSブログ

最近アパマンみたいなアパート斡旋するお店が異常に増えている気がする

以前といってもかなり前だが、携帯電話の販売するお店がやたら目立っていた気がする。
いわゆるドコモショップ、auショップではない、ドコモもauもソフトバンクもなんでも売る店である。ちょっとしたスペース、つまりかなり小さい面積だろうと細長くてあまりいい条件の立地条件でなくても、店の前にのぼりを掲げて、携帯電話の陳列ショーケースを店の前に並べていた記憶がある。
 それも携帯の普及率が臨界点まで達した頃から、多分お店も減っていたのでしょう。けれどたいがいのお店は20代から30代前半の若い社員もしくはアルバイトの人が一人か二人で運営していたと記憶している。故にそんなに人件費はかかっていなかったと思う。
 いつしかそのような店が減っていき、ガラケーなどと呼ばれるようになってしまった。

そんな中、2・3年前から目立つようになってきたのが不動産屋さん。もしかしたらそうは言わないのかもしれないが。いわゆるアパマンみたいなアパートを取り扱う業者。以前ケータイを売っていた店、食べ物屋さん、クリーニング店などの後に営業するのはアパート斡旋するお店である。メガネ屋さんも増えてきたが、その比ではない。何故なのだろう?
遅ればせながら急に気になりだした次第です。

 アパマンは実はすごい利益を稼いでいるのだろうか。それとも始めやすいびじねすなのだろうか。お店のレイアウトはシンプルでウインドウはほぼ透明で中が良く見える。ほぼ同じパターン、町の地域ごとに物件をファイルしていたり、大きな地図が貼ってあったり、カウンターがありたい面識の営業が行われているのが、よくあるレイアウトだ。従業員はケータイ販売店よりも多いと思う、少なくても3人は常時居るような気がする。

 紹介手数料がおいしい商売とは考えずらいのだが、ケータイを販売するよりは利益が今や高いのであろう事は間違いないのである。もうすこしきちんと調べる必要がある。

nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://z5x0mkr.fukushima.coresy.net/z5x0mkr/
by 某ドカタ (2011-04-01 19:39) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://bvr360p.book.otherface.info/bvr360p/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 14:01) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://bagppek.book.otherface.info/bagppek/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 14:01) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://b06lyjh.my.hellowark.info/b06lyjh/
by 粒あん (2011-04-20 05:06) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3k2x81p.help.tanakasan.info/3k2x81p/
by 岩男 (2011-04-29 02:13) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6bmsjrk.achy.akb4488.info/6bmsjrk/
by CP (2011-05-28 17:32) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://5npxi1h.money.gandam.org/5npxi1h/
by 佐々木 (2011-06-14 13:01) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://8g1m-j9.R18.windows-vs-apple.info/8g1m-j9/
by がっちゃん (2011-06-18 06:51) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yqjlr6w.hentai.ex-summer.net/yqjlr6w/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:29) 

黒きとう


http://p79yuu9.syuzo.matsuoka.mobi/p79yuu9/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://i0vw5p3.ura.agesage.me/i0vw5p3/
by てっちゃん (2011-07-09 02:58) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://u2xqv8y.app.ipon.me.uk/u2xqv8y/
by ウケミン (2011-07-15 18:12) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7-w1lr5.g.mogmog.mobi/7-w1lr5/
by とこちま (2011-07-23 00:10) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://b6i48zr.bb.koshien.biz/b6i48zr/
by 中毒 (2011-08-14 10:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://t9vwrgt.lion.haya.mobi/t9vwrgt/
by ブタゴリラ (2011-08-17 14:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1n52979.www.han-koku.com/1n52979/
by おっぱお! (2011-08-20 14:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vr3fbpj.ato.zetto.org/vr3fbpj/
by マッコリ (2011-08-24 12:47) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://f9l4h8n.fuji.kjpop.me/f9l4h8n/
by 長介 (2011-09-02 18:23) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4elrksc.oh.2d-wif.com/4elrksc/
by mnk (2011-09-09 20:43) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://v14jqgb.a.hexisag.org/v14jqgb/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:38) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9rqm7tv.www.eutous.me/9rqm7tv/
by ゆーか (2011-10-01 00:13) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6gsgrx8.ip.au-vs-softbank.com/6gsgrx8/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-io3jf1.love.sukisuki.mobi/-io3jf1/
by みか (2011-10-22 00:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://e94b60h.n.maumaus.me/e94b60h/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この「すばらしい現実」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。