SSブログ

20100305新聞記事 [新聞]

◆JFEアジア拡販へ出資_中国やベトナム鉄鋼加工会社に
JFEスチールは中国鉄鋼加工会社への24%(10億)伊藤忠丸紅鉄鋼が40%出資している会社、ベトナム企業などにも相次ぎ資本参加する。新日本製鉄もインドネシアなどの加工会社の株式を取得した。

◆苦境の統合欧州
財政危機、世界経済の火種 政治、選挙にすくむ ユーロの誤算 牙をむく市場
1999年に単一通貨ユーロを創設した時に、各国はこれで自国通貨への投機から解放されたと思った。
2001年にギリシャは自国通貨ドラクマは消えた。通貨は一つなのに財政(政治)はばらばらで、放漫財政の国を制御できない。そんなユーロ圏の構造問題を市場は見逃さなかった。
「ユーロ全体の試練だ」ジョージ・ソロス。欧州統合は経済先行で、政治統合の歩みは遅い。国家主権が壁となり、納税者の監視がある財政面の協調は後回しになる。市場経済化と民主化が車の両輪だったグローバル経済。だが金融危機で市場の暴走が露呈すると政治不信となって表れ、迅速な政策遂行力をそいでいる。

◆銀行の貸出金利最低に
1月1.19%量的緩和時下回る
大手銀行0.779%、地銀1.704%、第2銀1.985%。9年の普通社債発行額が11年ぶりに10兆円を超えた。大企業の銀行借入への依存も弱まっている。「金利もデフレになっている」全国地銀会長。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/eip4pqg/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 15:24) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/66rp8d7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-17 15:24) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/zpp9muy/
by メタボ69 (2010-04-02 03:28) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/74o0tjp/
by ぽるぽっぽ (2010-04-12 19:07) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/we39d9s/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 02:36) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/vvvqa9w/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 14:53) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/lgeg1qj/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 06:57) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/2k7sj3z/
by ぺに太郎 (2010-05-31 05:09) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/73nv5ao/
by 無抵抗主義 (2010-06-03 07:26) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/yxo0xdy/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 23:04) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/vwbou0t/
by ぺろすけ (2010-06-20 20:51) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/a-f6qf0/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。